2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
+10レベル装備って210台ですし
2016.05.30 (Mon)
チャクラ、というスキルをご存知でしょうか?
今はもうなくなってしまいましたが・・・・カルマにエフェクトやアイコンを乗っ取られた回復スキルです。
HPが半分以下になっていなければ発動しない、回復量は多少のランダム値あり、
回復するまでの時間が多少長い上に攻撃できないのでボスじゃ使いづらい・・・・・などと、
結構個性的()なスキルだったのですが、それでも斬賊の貴重な回復スキル。
私は非常に重宝しておりました。

なくなってしまったのは仕方ない、と最近になって漸く踏ん切りがつきましたが・・・・
それでも、割合で削ってくるボスや、薬使用が制限されるボスでは回復したいっ

・・・・・ということで、やってみましょう、リアル忍耐クエ!
貴重な回復スキル、イカルトのヴァンパイアを手にするために!

 2016-05-27 20-52-16-228

幸い、クエスト自体はまだ生きているようなので、ひたすら、ひたすら、ウサギをいぢめます。
ドロップアイテムの月露がもんのすごく落ちないことは知ってマスヨ!
だって、まいのはちゃんで挫折したんだもん・゚・(ノД`)・゚・。
途中でダレて、ムスペルヘイムによるラッシュ狩りながら刀剣乱舞に走ったりしたのはご愛嬌。

 2016-05-28 17-22-21-087

竜さんがお手伝いに来てくれて、たった1時間で2個もドロップして感動したりw
いや、本当2時間出ないときもあるんだから業腹ものですよね。
GWかわりなのか無駄に連休を頂いたので、その間にやりきろう!と頑張ります。

 2016-05-28 19-13-15-437

がんばります・・・・・・・





・・・・・・・息抜きだって、大事だよね!(ノ∀`)

 2016-05-27 22-05-53-342

お二人が強いので、ほぼカクカクツンツンするだけのボス戦行って参りました!
ひたすら雑魚乱獲してると、ああ、めいぽしてるなぁ~ってすごく思うんですけどね!
やりたいことが溜まりすぎて首が回らないので、あのドロップ渋さはこたえます(ノ∀`)


土曜日には、いつものようにフリネトさんちで息抜きっ。
いつもの塔やボス巡りの他に、ラストで意外な催し物が・・・・!

 2016-05-28 23-49-56-321

グループ対抗の、しりとり合戦です。
といっても、半ば借り物競争のようなものでした。
コインを落として消えるまで(1分半)の間に、交換可能なアイテムをインクさんに窓する、というルール。

この時間がまたイヤラシイ感じに短くて、白熱したバトルでございました。
グループ内の誰が渡してもいいので、せっせとアイテム欄を確認したり、店売り購入にダッシュしたり・・・・
一勝一敗の、良い試合でございました。

最初のお題が「キャバ嬢の名刺」というセンスがまたヽ( ´¬`)ノ



そんなこんなで、KIAIで月露集め終了!

 2016-05-29 16-03-45-003
 2016-05-29 16-03-48-535

KOREJANAI!!!!
普通に神獣でいいじゃん、言い方まわりくどいよ!と、つっこみつつ、特に必要のない女王の強化を取得。

そして、ついに・・・・!


 2016-05-29 16-04-07-730
 2016-05-29 16-04-16-132
 2016-05-29 16-04-20-231
 2016-05-29 16-04-24-417

冒険者なのに普通にいかるん団長と話せた幸せ(*´Д`)ハァハァ
しかもお名前呼んでくれたんですけど(*´Д`)ハァハァ

この、夜明けの闇も、渋ドロップだそうですね知ってた!(ノ∀`)
簡単にはくれないシグナス勢のスキルに泣かされつつ ことのはさんの冒険はまだまだ続くのでした(マル)

 2016-05-29 23-00-32-599
19:49 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック