2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ビシャジャク
2006.04.09 (Sun)
濃い一日でした・・・・・

まずはどくでDコを私色に洗脳!
ラブコールに押しつぶされて昇天!
kiny.jpg
ちなみにライムさんの殲滅速度が速すぎて、
2時間半くらいで80%に!墓2回含む!!早すぎ!

彼が姉御に呼ばれちゃって、どうせなのでゴハン落ち。
そして戻ってきたのは・・・・ここ。MV!!
mv.jpg
私は2墓でしたとさ。
今回は何故かお墓が多かったですねー
誰かしら落ちてたり死んでたりが絶えない・・・でんじゃらす!

そして、やるだろうなぁ・・・と思ったら案の定。
ビシャスですよ!!。
1stbi.jpg
お約束ですね。しかし、今回はラグらないせいか、
ビシャスの表情を見る余裕が生まれました。
HP1MP1攻撃、スキル解除の予兆さえわかれば、逃げられる♪
強いPT員ってこともあり、結構生き残ってますねー

そして二回目。
あれ?
2kaimeby.jpg

あれれ?
hatu2danby.jpg

あわわわわわ・・・・
ikinokori.jpg

た・・・倒しちゃった。。。
私自身は、攻撃にほとんど貢献してない気はするけど、気にしない!

ルディマントを手に入れると、次元の欠片はもう手に入らないらしいですが、
どうせ猫がいるから大丈夫~♪
それに、そうそうは挑みにいかないし、ね。
じゃーん!
色が似合わないけど嬉しいですよぅ~^^
rudyman.jpg

余韻を残しつつ、サクサク育成計画に徴収される私。
険しい岩壁なんて、初めて行ったかも・・・・
無論、狩ったのも初めて。痛いね・・・・
どくがれべらっぽーして、動作確認にジャクムに特攻
なーぜか2段階クリアしたのに3段階が受けられないどくのは!ぴんち!
サクサクに憑依することで、とりあえず入ることはできましたとさ。
jakuhaire.jpg
あたらなーい いたーい
HBきれてるー・・・って私か!HB役は!!(←本気で途中忘れてた奴)
見事にお墓落としてきましたとさ。

こうしてみると・・・
1週間分くらいのネタを1日でやったねぇ。
それじゃ、あと1週間はネタなしd(殴

【おまけ】

おまけ

ビシャスはたおれた!
ことのはは 5000メルはやまき をおぼえた!
ことのはのあかじりつがあがった!


orz
15:01 |  プレイ日記  | コメント(6) |  Top↑
コメント
5000メル早撒きしたら

全部回収(*´ω`*)ポッ

lωノ)あぷー
菫ちゃん |  2006.04.09(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
金融でどくのはさんを目撃!!
桜ビートル(でらぱ) |  2006.04.10(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】
>>菫さん
うわあああああん
回収されたら泣きます!ひたすら!!
される前に爆破させるスキル磨かなきゃですねー

>>桜ビートルさん
見られてたッ!?
・・・というか私は気づけませんでしたorz
今度からは周りをよく見るようにしなきゃです(´・ω・`)
こと |  2006.04.10(月) 03:06 |  URL |  【コメント編集】
ことしゃんも自分に負けずとも劣らずの墓っぷりに感服(*ノωノ)

びさす撃破・・・うらやましぃっすwいつかおれも連れて行ってねヽ(*゚∀゚)ノ 

赤字率はぉれもうなぎのぼりっす(*ノω<*)

Mシーフとはまぞしー=====○)д`);.・;゛;
みけけ |  2006.04.11(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】
ふんとだわ
いつのまにか こんな ブログがあったわ
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

これから 毎日落書きタイムだわ
(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ

で 画像の可愛いクマさんは
どちらのセレブかすら
テラ可愛いわ

ラブリーだわ
poriru |  2006.04.11(火) 02:00 |  URL |  【コメント編集】
>>みけさん
まだまだ引退できない墓師!終わらない赤字!
マゾシーフはあながち間違っちゃいないと思ってしまいますorz
そしてビシャス。私は連れて行かれた方ですよー
PT員がありえないくらい強かったのw

>>ポリさん
あるのよーというかホント後は誰に言ってないのかしら・・・
落書きなら消さなきゃだわ 汚いわ(ぁ

そしてクマ君はぬいぐるみよ。私の脳内では。
らぶりーにちまちま動いて鎌振り回すのよw
HTF影響されすぎね
こと |  2006.04.11(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示