2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
H
2006.04.11 (Tue)
最近、放置が多い私です。
昨日はハムスターではのがレプさんと八雲さんに・・・・
今日はレイスで猫がお茶さんに・・・・上げ逃げ・・・・・
ヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!!
覚えてらっしゃい!いつか倍の倍にして返してあげるんだから!
キャラの数だけは無駄にあるんだから!そしてメインが育たない


さて。必死でSSをとる暇もありませんでしたが。
毒を武器庫に特攻させました。
   使用薬:焼き豚ラーメン
   狩方法:毒狩
マップ全体に毒を撒きながらタゲをとって集め、
一番右側でエクスでトドメをさす、という・・・由緒正しい毒魔の狩り方です。
無論、一発攻撃受ければ瀕死なのでラーメンガブ食べ
死亡率も非常に高いので、ほんの少しも気を抜けません。
お財布には優しくないですが、ソロ経験値を見るとウハウハ。
火犬にあたりにくいし、エクスでは火耐性でしょぼいダメージ。
完全に毒がまわる時間を待つ・・・そんなまさに毒魔!という姿ですよ。
親分出たら、大変ですが(´・ω・`)

途中でライムさんがサブ氷魔で遊びに来てくれましたー
お願いして、プリーストライムさん召還!狩り速度がぐっと上がりました^ー^b
加えてヒール・・・怖くてついついラーメン食べてたけど、
完全に依存してれば、黒かったのかな・・・
ライムさんの方も、美味しかったらしくて良かった良かった。
・・・・・・お墓さえ落とさなければ、ねorz
2回も逝かせてごめんなさい<(_ _;)>


とりあえずライムさんが落ちて私もラーメン切れで逝って、のほほーんとしてると。
お茶さんからカニングですごいゴモカーがいるとの情報が。
行くと、26連勝の看板を掲げて五目対戦中の女性・・・・
部屋を閉じたようなので、もう一度開くだろうことを期待して、
彼女のちょっと上をクリッククリッククリック!!
・・・・・をい、そこの戦士さんや。
わたしゃアナタの情報見ようなんて思ってないんですけど?
とまぁ。勝手に開かれた戦士さんの情報を閉じてる間に部屋開かれて他の人が入って・・・・
orz
暇すぎるので自分も五目部屋を開いて暇つぶしー
してる間に27連勝の看板でて対戦してたー!?
まぁいい。28連勝を狙って・・・・あ。また入られた。。。
・・・・・しくしくしく。
1chカニンググルクエ前だったのですが、五目看板いっぱい!
そして暇暇いってたらお茶さんが対戦にきてくれましたb
hgomoku.jpg
・・・・・・・これを「H」とは、言われるまで気づきませんでしたよ。
こんな感じで負ける気マンマンお茶さんは、手を抜いて連敗しましたとさ。
本気だしてよぅ(´;ω;`)


そいえば。話は全く脈絡泣く飛びますが。
蒼さんとこから飛んでいったら・・・じごくのはまじゃや様。
イベント楽しそう!賞品ふとっぱら!!そして何より絵うめええええええ!!!
日参サイトが増えましたわw

【おまけ】

更新
自己紹介、はの台頭により紹介追加。毒の葉もついでに晒し。
 こと・猫・どく・はの・毒のSS更新。
◆リンク追加。殴り魔の作り方様を勝手に一方的にブックマーク。

個人的メモ
◆水曜日21:00- 祭壇へ
02:12 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
もっと上げ逃げしなきゃねぇ(何
レプもレベ84だし、後1で武器庫援護いけますっ。
ってか、いかせてっ!(爆)

リンク先の絵すげぇぇぇぇぇぇ!!
自分も精進していつかあんな絵を…!
レプス |  2006.04.11(火) 06:10 |  URL |  【コメント編集】
風呂で溺れて救急車 ゼニさね

ちょま アータもジャクムだったんかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 ゼニさの 骨は俺が拾うわ ヽ(´ー`)ノ


じゃ 俺も今度人気度上げしとかないと
俺も無駄にキャラはいるのよ ( ^▽^)
v-86
poriru |  2006.04.11(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
ん?どくとでいいなら今すぐいらっしゃいw
グル員レベが自分+5より下なら普通に経験値入るのですよ。
ヒールクレクレクレクレ・・・・

>>ポリさん
ゼニいうな! ヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!!
こっそりベストさんに誘われたのですよ。
初めて自キャラでお墓落としに行くのですよー
そして上げ逃げやめてえええええ!!!
こと |  2006.04.11(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示