2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
腕もぎ
2006.04.14 (Fri)
これは水曜日のこと・・・ジャクムの腕もぎに参加させていただきました。

jaku0414.jpg

ものっすごいレベルの2PT。
私が一番レベル低いのは言うまでもなく。
その次に低いレベルの人は117しかもSTR賊さんだったよ(*´Д`)ハァハァ
私はマトモに挑むのは初めてだったのですが、
高レベルジャクム熟練プリ様のいるPTに入れさせてもらって・・・

jaku0414no2.jpg

おおおお・・・なんか腕落ちてる!?
腕が全部もがれるまで生き残ってましたよ。
・・・・・・いや、予想では腕一本目でアッサリ墓と思ったんですがね。
プリ様万歳!!ですよ。


そして休憩を挟んで本体へ。

jaku0414no4.jpg

あとで知ったことですが、今日は実験的にメルプロ使用してたのですねー
てっきり普通にメル湧かせてるから、いつもやってるのかと・・・・
自分が使い手であるのが幸いしたのか、爆破してもラグらない!
拡張万歳!
重くなければテンを一瞬で倒せるので、楽ですね。

今まで浮気ばっかしてましたが・・・・
こんな強い人たちを見ていると、本気でことを強くさせようと思いますねー
目標は上級准尉さん!
STRは火力足りないから、追いつくには160レベくらいかしら・・・?
||;||orz;||;|



そして終わったあと、ジョイパをこちょこちょ設定&練習して・・・・
すいません。無理です。斬りが使うには熟練必要ですよ絶対。
結局、バキュームのときだけ使える簡易設定だけで糸冬。
最初からこうすればよかったのですよねー♪
これでルディクエのボーナスも楽だ!
14:14 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
lω・)
JoyToKeyかな?
特殊機能使えばスキルとか消費アイテムとか合わせて18個とか使えるよ(*´ω`*)ポッ
設定分からなかったら聞けば教えますよ(ノ´∀`*)
菫ちゃん |  2006.04.14(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
ウン・・・切り替えさせるボタンも知っちゃいるんだけどね・・・
狩りでスムーズにスキルを繰り出せる割り振りができないのですよー
慣れ、の問題なのかな?
とりあえず練習するのも面倒なので、これからもキーボーダーのままですよぅ~
気持ちだけ、ありがとね^^
こと |  2006.04.15(土) 04:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
