2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
あらら?
2005.12.15 (Thu)
なぜか生き返ったバッテリー君を酷使している私です。

メイプル、最早メインと言えるキャラが変わってしまっています(笑
いっそのことルディクエメインで行こうかしら・・・と、
かなり本気で考えていたり^^;

【おまけ】

さて。実は今日こんなことをして遊んでました。
   びふぉー               あふたー
どくのは   →   女!?

男の顔3は、最初あまり好きになれなくて、どうしてか考えてみたら、
問題は眉毛だったのですよね。
妙に太く下がっているのが見えなければ、可愛いのですよね。のぼーっとして。
最近、顔2よりもお気に入りになりつつあります。
お金があれば、右のように可愛い男の子を極めたいところですが・・・
格好良い女、可愛い男(ネタでなし)、と
ネクソンの意図を明らかに無視したコーディネートを頑張るですよ!
・・・・・・なるべくノンアバターでね。

只今どくのはLV45。
次にレベルが上がれば戦闘用衣装(強化なしでLUK上げ上げ)とアークスタッフなのですよ!
目の前のエサ目標があるとやる気が出ますね~
18:31 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック