2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
バトンー!×3
2006.04.15 (Sat)
あはは、気がついたらバトンが3本たまってますねー
というかちゃんと見るようにして良かったー
今までマトモに見ずに飛ばしてましたしね。

というわけで、まずは蒼さんからのバトンその一!!
【進化バトン第87代目】
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。

・好きな事は?

針金いぢり、読書、オンラインゲーム、五目

・自分の駄目だと思うところは?
ほぼ全部
特に一つ挙げるとしたら、自分に甘いところ、かな?

・らーめんは何らーめんが好きですか?
味噌、かな。とんこつも悪くないけどギラギラしすぎるのは苦手ー

・あなたが毎日「コレをやらないと気が済まない」コトは?
HP巡り、ですね。

・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
ワイヤーアート用のジグボードが欲しいです。
鳥篭作りたいけど、手作業で完全に同じ型何個も作れないのです(ノ∀`)

・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
至上の幸福。

・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
玉子焼き、かな?
もしくは白飯(笑

・あなたがもし明日死ぬと知ったら何をしますか?
寝るか遊びます。

・次にまわす6人は?
6人も友達いませんわ(´・ω・`)
お好きにお持ち帰りくださいませ~


続いて、蒼さんからのバトンその2-
【自己紹介バトン】

■回す5人を最初に書いておく。
これは最後の質問があるから、指名してみますかねぇ。
でも、やりたくなければやらなくてもいいですよー。
御指名→エルゼさん、みけさん、サラさん、ベストさん、カルジさん。


■お名前は?
中の人が一番良く使うのは、穢土ことは、という名ですね。
メイプル内ではことのはだったりどくのはだったり、ヰヅルだったり。色々。

■おいくつですか?
れでぃにその質問は禁句ですっ!
とりあえず酒も煙草も合法だと言っておきましょう。

■ご職業は?
大学生ですねー

■ご趣味は?
針金いぢりとか読書とかネットサーフィン。とことんインドア

■好きな異性のタイプは?
包容力の有る優しい人、かな。

■特技は?
広島焼きが焼けます。
あとは・・・ファイヤートワリングできました。(過去形

■資格何か持ってますか?
英検準二級、漢検準二級、数検三級、珠算三級。受験対策だったのがモロバレw

■悩みが何かありますか?
人並み以上にはありますね。
書いたらものすごい分量になるから割愛。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、トマト、甘いもの、コロッケ、その他もろもろ。
嫌いな食べ物は、ヨーグルト、マヨネーズ、その他もろもろ。

■貴方が愛する人へ一言!
無理はしないでください。

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
・エルゼさん
  ダメダメな私にも付き合ってくれる優しい人。
  ほどほどにネタ好き。そして実はムッツリさん。
・みけさん
  明るく楽しい斬り賊仲間。
  墓師としてらいヴぁるになりそうな予感がムンムン。
・サラさん
  クイーン・オブ・寝オチにして、上げ逃げのらいヴぁる。
  たまに昔の私と同じ匂いがするのが心配でなりません。
・ベストさん。
  ジャクビシャあたりに全力を尽くしている人(ぇ
  面倒見が良く、私より年下とは思えないほどの精神年齢の持ち主。
・カルジさん
  サクサクへ入るキッカケになった人で、RO-TCGに行っちゃいました。
  話によると相当強いそうで、怖くて対戦したくないです(´・ω・`)


最後に、みけさんからのばとんー!
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープかな。
牛乳キャップなど何に使うのだかわかりませんわ。

2.手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
興味心身にポストを観察→危険がなさそうなら調べる。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
アリさんに食べられます。
というか生首が転がっているんですよねぇ~考えてみればグロいw

4.こんちちは
『この父は』という方言ですか?

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
持てる大きさならば、肌身は出さず持っているでしょうねー

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
作る工程でついちゃったのではー?とマジメっぽく答えてみる。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
無理無理無理!!!

8.ひたすら叫べ
アァァァァァァアァァアアァアアァァアアアァァァァァァアァアアアァアアァーーー・・・・・!!!
(Cocco、Way Outの冒頭っぽく)

9.黒板って可愛いよね。
ごめんなさい、アナタとは気が合いそうにありません。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
そりゃ入るでしょ。

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
嘆きます。ヨン様キライー!!

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
他者から見た幸せと自己が感じる幸せが同じとは限りません。
つーか、生まれ変わるより安らかに消滅したいわ( ´,_ゝ`)

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
それをあえてNOと言おう!勇気を持って!!
・・・・・・まぁ、ここに置いておきますので、お好きに持っていってくださいなー
04:33 |  自己晒し  | コメント(4) |  Top↑
コメント
二つ目のもらってきまヽ(*゚∀゚)ノ 

墓師としてのらいヴぁるにはなりたくないけど、これも定めと思って頑張ります(*ノωノ)

てかジャクム倒したんでぃすか!すげぃすげぃwまだビシャスも倒してないおれには当分むりか(*ノω<*)
みけけー |  2006.04.15(土) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
━━━━Σ(´д`*)━━━━!!
ば㌧もらっていきます
精神年齢はそんなに高くないと思いますよ。
まぁ、そんなわけで精神年齢鑑定
やってみました。

↓結果
鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉

23歳。。。(´-ω-`)

まぁ、暇だったらやってください!
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
doyourbest |  2006.04.15(土) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
|ω・) モサッ

まわされたからには答えるしかないのぉ・・・

他己紹介見る限りでは
どう見てもただの怖い人です。
本当にありがとうございました
カル |  2006.04.16(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】
>>みけさん
そうそう、墓オトモダチ コワクナーイw
ジャクムは私は足を引っ張っただけですわ~
いつか戦力になるべく精進!精進!

>>ベストさん
Σ( ̄ロ ̄;)見立て通り!?
やっぱり精神的にオトナーだったのですねぇ~
面白いネタをありがとう!
精神鑑定やってきましゅ!!

>>カルジさん
おお、やってくれるのですなw
ていうか怖い人・・・かしら?かしら?
どちらかというと穏やかな印象があったけど・・・
本当のところはどうなのやら・・・ですなw
こと |  2006.04.16(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
