2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
精神鑑定
2006.04.16 (Sun)
ベストさんに紹介された精神鑑定
まぁ。やってきました・・・よ・・・・・

鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差21歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度75%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度58%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
黒柳徹子
和田アキ子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル
ちびまる子ちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええと。なんか納得いかない気もしますが。
どうせおばさんですよ。ええ、若くないですよorz

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


・・・・ほほぅ。
これを踏まえて自己分析。
大人度が高く(75%)、ご老人度も高く(58%)、幼稚度も15%を軽く超えている(44%)。
大人というよりもうご老人の精神。しかし幼稚度も同時に高いので、
頑固オバサン(更年期)といったところでしょうか?

ま・・・・まだ私は若いんだ!本当は!
信じてお願いぷりーずっ><;;
18:35 |  自己晒し  | コメント(4) |  Top↑
コメント
フフフ、結構いってますなっ(何
意外と皆いってるのかも・・・?
レプス |  2006.04.17(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】
何気にタメな件
まだ学生ってことはσ(・・*)と同じく浪人したかなww
菫ちゃん |  2006.04.17(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
浪人ではなく留年したオイラがきましたよ(´・ω・`)
マジメにやってみました。

精神年齢33歳
実際の年齢との差15歳
幼稚度24%
大人度71%
ご老人度19%

あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵
一休さん

微妙ですね。
そして、ことことが実年齢をさりげに公開しているのは天然ですか?(´ω`)
お茶の人 |  2006.04.18(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
そう。私だけじゃないはず!現に38歳だの30歳だのいたし!
精神年齢は高いほうがいいんだよ。ウンorz

>>菫さん
あ。。。うっかり年齢間違えてやってたわ;;
ストレート合格組よ、ワタシャ。
一つ上だったのね~

>>お茶さん
ホゥ。 やっぱり皆高いのね~
そして逆算はしちゃダメなのです。禁忌なのです(´・ω・`)
シチャッタアナタには折檻部屋への招待券をw
こと |  2006.04.19(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示