2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
BPvsMV!BPの圧勝!
2006.04.19 (Wed)
最近、MVにばかり篭っている私ですが・・・
PTでのBP狩りも暇を見つけては行ってたりします。
しかし!ソロでのBPはしたことなっしん。

ということで。

狩り自給対決!測定してきました!!

まずは緑コーナー、BP!!(自給)
(ブレイブパイレーツ LV87 HP35000/MP200 EXP1875)

  経験値:+1,081,962(サクチケなし)
  メル収支:-346,314メル
  使用薬:焼き豚412コ、水130コ、スイカ9コ、アイス4コ(870,5k分)
  墓数:0
  総合赤字;1,216,814メル

次に赤コーナー、MV!!(約45分給)
 (マジェスティックバイキング LV98 HP58000/MP220 EXP3250 )

  経験値:-1,732,721(サクチケなし)
  メル収支:-196,436メル
  使用薬:焼き豚262コ、水61コ、スイカ10コ、アイス5コ(542,85k分)
  墓数:3
  総合赤字;739,286メル
  精神的ダメージ:測定不能

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
常に墓1つは最低落とす狩り場なのを忘れてました・・・
墓なしの計測は不可能!ということで、これを元に妄想計算

もし、墓がゼロだったなら・・・・
計算上、自給822,820の経験値ですね。

(;゚д゚)?

BP圧勝!?

ちなみに、ドロップも加えて考えてみると・・・
  BP:イーグルシールド×1、雷手裏剣×2
  MV:墓×3

ドロップ率そこそこ、大型ドロップもアリ。
ていうか、今日は1時間自給測りにきただけで6mモノが2コもポロリ。いて座が今日の運勢1位というのは本当だ!w
メルガがとけても、接触1k程度のダメージで死ににくい。
ジャンプさえしなければ、魔法は滅多に使ってこないので気楽。
しょっちゅう回避できるので、特攻してガンガン倒しやすい。
ダークサイトすれば、敵の真ん中でチャットも可能。
ダメージ的に、塩ラーメンの使い勝手が良い。

うん。間違いない。

今はBPの時代だ!MVは捨てろ!!!

あ、PT狩りは別ね?w
14:41 |  つぶやき  | コメント(4) |  Top↑
コメント
やはりBPは凄いんだ…!!
久々に行きたくなってきましたね(笑)
金策してエルゼで行こうかな。
レプス |  2006.04.20(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】
自給じゃなくて時給よ
と突っ込ませてください orz

レジバグ無くなってのばい菌ファミリーは痛いのぉ・・・
カル |  2006.04.20(木) 02:21 |  URL |  【コメント編集】
BPの時代なのか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

BP飽きたからバイキン逝こうとかつい最近言いはじめたんですが(A;´・ω・)フキフキ


てかいて座一位(゚Д゚)ウマー自分いて座っす(*ノωノ)
おちたものといえば墓かな?( ´-`)
みけけ |  2006.04.21(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
BP最高!
・・・・・・赤字さえなければ、ねorz

>>カルジさん
突っ込まないでください(´・ω・`)
普通黴菌は痛いのですよー
DKさんやプリさんはズルーだったのですよーと主張

>>みけさん
いて座同じだったのですねΣ( ̄ロ ̄;)
黴菌も悪くはないかもだけど・・・・・
あいてないから。
自給すら測れないわよ(´・ω・`)
こと |  2006.04.25(火) 08:11 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
