2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
あわわ;
2006.04.25 (Tue)
ブログの更新をすっかり忘れてました・・・・

というかブログの存在をさっぱりわすれてました

=====○)д`);.・;゛;ブッ



それはそうと、マイプリとやらの問題を知りましたよ。
朝っぱらからごちょごちょと検索しまくって情報収集ー
ほむほむ。なりゅほど。
2PC使った自分専用人形プリのことかぁ。

ンー・・・・・
ちと説教臭い話なんで、見たい酔狂な人は続きをクリックドゾ。

【おまけ】

最初に思ったこと。
私には関係ねーや。

まず2PCあることが必須条件。
私がやることは、まずないでしょう。
もし2PCあったとしても・・・・HSやブレスのためだけに起動?

( ´,_ゝ`)プッ


マイプリを常時使ってる人に聞きたい。
そんなにしてまで経験値欲しいのか?
確かにHS偉大だよ。すげぇよ。
あるとないじゃ、経験値のたまり方はかなり違うよ。
んでも、そこまでしたいのか?
ああ、命中が足りなくてブレスが欲しいと?それとも赤字対策のヒール?
当たらないのなら、そいつはアンタの狩れる敵じゃないんだよ。
赤字が嫌なら、敵ランク下げて黒字狩りすればいい。

大体、プリがいないのなら狩りしないという根性が気に喰わない。

  いたら嬉しい。
  でも、いなくても頑張れる。


それくらいの気概が欲しいと思うのですよ。
そして、マイプリ作ってる時間に狩ればいい。友達作ればいい。
友人知人の幅が広がれば楽しいし、一緒に狩ってくれる人も増えるでしょう。
その中に、きっとプリーストさんだっているはず。

私の持ちキャラにはプリーストの、我侭猫がいます。
本当を言うと、プリには向いていない性格で、殆ど金策のためにINさせてます。
本職でプリラブ!の方には申し訳ない・・・
しかし、育ててよかったと思ってますよ。
そうでなければ、支援の大
変さ、火力のなさ(といっても強くなれば全体攻撃シブズより強いけどね!)
ドロップの皆無、武器庫や駐車場等での道具扱い・・・・
色んなものが見えてなかったと思いますねー
やっぱ、本職プリ様すげぃ!
補助とか自分はやってて、物凄くストレスたまりますわ。
真剣にやって育てている人、神ですわ。精神的に。

ってか、思うこと。
1狩場1プリという考え方が浸透しすぎていますよね。
別に、何人いたっていいじゃまいか
あ。一人マイプリ一匹ーとか。そーいうのはナシね?(笑
確かに人数が多くなって吸われて多少効率が落ちるのはわかるよ?
でも、それがどうした?
人が多いほうが楽しいじゃん?


メイプルストーリーはオンラインゲームです。
楽しんでますか?
楽しませてますか?


ま。このブログ見る人は、こんなこと言わなくてもわかってるだろーけどねぇw
08:07 |  つぶやき  | コメント(4) |  Top↑
コメント
今となっては、結構当たり前に行われてることですけどね~。それが問題というかなんというか…。メインがプリな俺はサブ育てるとき、プリですわせられたらなぁって思っちゃいますけどねw
ま、PC2台なんてありませんが。

俺はプリを人形だなんて思わず、愛を持って育てなさい!と声を大にして言いたいですね~。
最近プリに愛なくなってきてるけどね
来夢来人 |  2006.04.25(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】
んま!猫で吸わせるわよ。呼びなしゃい!

結構あたり前だったのですな・・・
HB人形チャンなら見たことあったけど、
プリも当たり前にやってるですね・・・
考えてみれば当然か(´・ω・`)
サクチケと同じで、一度手を染めたら抜け出せない麻薬ですかね。

同意だけど、私もあんま愛を持って育ててはいないわorz
金稼ぎますぃーん扱い ← 酷
こと |  2006.04.26(水) 02:34 |  URL |  【コメント編集】
ことことには気に入らない意見かもしれませんがw

マイプリ常備者は私達に何か被害を与えているでしょうか。
そりゃ、それをみて嫌悪感を覚える方はいるかもしれません。
ですが、私達に実質的には迷惑やら被害やらを与えていない以上、私達にマイプリ使用者に対して云々言う権利はあるのでしょうか。
そもそも、
武器庫やらにプリを呼んで道具扱いするよりも
マイプリをつくって、自分でHSとかをかけてくれる方がいいんじゃないでしょうか。
その方がプリの精神的負担を軽減できると思いますし。
そうなると、むしろマイプリ推奨?
お茶の人 |  2006.04.26(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】
ん?別にマイプリ常備しようと、そりゃ自由ですよ?私は被害なんぞ受けちゃいませんよ?
本職プリさんは精神に被害尋常だろうけどね
ただ。
美しくない、と言ってるだけです。
私はそこまでしてHS欲しいとは思いません。

つーか、道具扱いする人は、見捨てられてHSなし友達なしソロ活動になりゃいいんです。
人形プリがいれば、そういうマズー状態にならないのがウザーなのですよ。ケッ
こと |  2006.04.26(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示