2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
祝!250レベル!
2022.05.12 (Thu)
250レベル達成いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

Maple_A_220510_22552622.png

かつてのカンストレベル、自分が達成することなんてないだろうと思ってたのですが、
十数年の時を経てようやく到達。感慨深いものです。

ウルライ、本当においしゅうございました(*´﹃`*)


とはいえ、昨今の250レベルはクエストストーリー的にはそんなにキリが良いわけじゃないですね。
暗黒の魔法使い討伐帯ストーリーの真っ最中。
245で出撃したてのムーンブリッジ、250で妨害に遭う苦痛の迷宮、255でやっと戦えるらしいです。

今回は今までで一番ストーリーが長いと噂の迷宮。
リレーが始まって、まとまったお時間が取れないので、コツコツこまめに消化していきます。
本当は一気に見た方が好ましいんですけどねぇ(´-ω-`)

迷宮のクエストを完了するまで、エスフェラのシンボルデイリーが減らないから仕方ないね。



スチルを...Φ(・ω・。)メモメモ

Maple_220512_025739.png

暗黒サンになる前の白い魔法使いさん、製造元だけあってルミナスと瓜二つ!
闇落ちしたらなんであのフードマンにチェンジしちゃうんでしょう。せっかくかっこいいのにね。

Maple_220512_025753.png

上のスチルと等身的に落差を感じます。縮んだ?

あと、変化を望んで闇落ちしちゃってるけど、安全装置とかいうのの意義を問いたい。
概念的ななんかスゴイ超人的なものが(乂'ω')ダメーって言ってるなら、きっとそれなりの理由があるんですよ。
多分。知らんけど。

Maple_220512_030154.png

ムーンブリッジに入ってからのシグナス様は本当凛々しい。
病弱で神獣ちゃん枕にしてゴロゴロしてた美幼女が、こんなに成長いたしました。。。
というか別人すぎる。もしかしてシグナス様のお姉ちゃんかもしれない。

Maple_220512_030243.png

メランさんはボイスが付いてました。
ということは重要人物。もしかしていつかボスになるのかもねと思ってみたり。
ゴツすぎなく少年っぽさもあって、この声で隠月のスキルボイス聞きたかったなぁ…
イメージより野太すぎて、隠月ちゃんを性転換させるか真剣に検討してしまってます。


20220511meikyu.png

とりあえず今日はここまで。
関連記事


|ョω・。)o ← 参加ちぅ。ポチッと??
00:57 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック