2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
変身と強化と置き引きと
2006.04.29 (Sat)
しばらくプレイ日記をサボってました・・・

その間に、はのが
hanobefor.jpg → hanoafter.jpg
ルディクエ卒業して、コゲたり。

nokori.jpg
何故か倒したのにHP残ってるビシャス君見たり。

パパを見に行ったら、
ppa1.jpg  papa2.jpg
ルイネルにぬっころされたり、憧れの人の墓を見たり。

papa3.jpg
倒したり・・・
ちなみに、パパは6~8時間湧きとのこと。姉御並み!


まぁ、色々ありましたが・・・・
今日のメインは、それではありません。


じゃん!
tira1.jpg
これは、今まで愛用していたモノです。
30%×2、60%×3、のまぁまぁ?な品でした。

しかし。
114チラニュムを装備しているLV117のSTR斬りの方の火力を聞き、
強化意欲がガンガン湧いてきたのです。

結果!
tira0.jpg

(;゚д゚)?

あ、あの・・・・・・・・・・・・・・・・

わ、私ですね、このとき・・・・・・・・・・・・・・・・・

30%書しか使ってないんですが!?

素材チラニュムは、4つあったのですが、全部消すつもりでいましたよ・・・
あわてて、60%書を取りにいきました。

そして、出来上がったのが下の二つ。
tira2.jpg  tira3.jpg

目標の115には届きませんでしたが、なかなか満足ですよb



そしてホクホク気分で、使わないチラニュム等を倉庫に戻そうとしたとき・・・・
事件はおきた!!

風○○(○部分は、覚えられなかった(´・ω・`))とやらが、
あろうことか、目の前で置き引きしやがったのです!!


いや、倉庫を使わなかった私も悪いよ?
でも今まで人いなかったのに、キャラチェンジの30秒もかからない間に、
人がやって来るなんて、全く思わなかったのです。
サブから張る前に書取り出したときも、同じ手法で大丈夫でしたし。

今日強化した分は、幸いながら無事でしたが、
今まで愛用していたチラニュムが・・・・取られてしまいました。
風○○―――ルークを被り、カンディネ持った顔四の男賊―――
奴の名前は、残念ながら一瞬のことで読み取れませんでしたが、
その後に同じ場所に現れた違うキャラの魔法使い。
そいつの名前は控えてあります。
・・・・・・チラニュムを愛用する人は、そう多くはないはず。
もしも、そのキャラで同じ性能のチラニュムを販売していたら―――
多少見苦しい手段でもって、社会的に抹殺しようと思います。


そんなこんなで、イライラ気分になってしまったので、強化祭り
幸いにも、強化運は最高な日のようですし。

そして終わって最後に思ったこと。
チラニュム、最初っから全部1本で強化すればよかったなぁ。
30%7枚・・・・(*´Д`)ハァハァ
05:44 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
もしも
茶軍手強化してたらとんでもないことに。。。w
お茶の人 |  2006.04.29(土) 08:45 |  URL |  【コメント編集】
茶軍手なんてぶるじょっわーなものなんて、まず手に入らないけど・・・・
このとき強化したら。
白軍手で、最低でも10以上作れる自信、ありましたわ。

普段から書、ためとかないとだめねーw
こと |  2006.05.01(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
