2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
皐月ですね
2006.05.02 (Tue)
さて、経験値4倍キャンペーンが始まっている今日この頃。
皆さんはしっかり狩場確保できてるでしょうか?
中には、確保できても横狩り・横殴りが・・・・ということもあるでしょう。
何せ4倍ですから。
荒れるの必至なイベント。根糞は治安乱れさせるのが好きみたいです。

去年は私も、「狩場がないよぅ・・・」と、ワンワンに引き篭もっていました。
しかし。今年は違う。
レプさんとライムさんという、強力なプリースターズが付いてます。
彼らはHP強化により、PW(ファントムウォッチ)の接触・魔法に耐えられる猛者等。
そう、穴場狩場、PWのひっつき狩りです!!

0501haka1.jpg

プリーストさんがいないとお話にならないせいか、すいてるわすいてるわw
黴菌やMVは、2時間前でもあいてないというのにねぇ。

レプさん・ライムさん・ゼロトさん・私、の4人でほぼ固定で4倍は行きまくりーですよ。
メルガを切ると黒字になるので、私としちゃ4倍終わってもいきたいですがね~
経験値も、BPより良いですし。 メルガしないとラグで結構死ぬけどね!w
ヒール万歳w プリ偉大b


さて。そんなこんなでPWに埋もれてましたが。
こっしょりと召集が!!
あわてて、支度をして下町へ!!
五目勝負でベストさんに勝利、87さんとツグミトさんに負けちゃいました~
やっぱり、もちょっと練習しないとです。。。

それはともかく。
下町クエ一応やっていたけど、まだ見たことはなかったんですよね~♪
ほぅほぅ。
左木にそば粉で緑、真ん中灯篭に抹茶、右石に肉、ですか。
oni1.jpg
盗賊のダークサイトで落とします! なんだか大活躍!!
毒食らって魔法も食らって、回復に失敗して一度死んだのは内緒!内緒!
一気に落としても、一匹しか出てこないらしく、1つずつ地道に落として生きます。
そして・・・・・・・・・・・・
oni2.jpg
うはw
どれだけ皆クエやってたんかいなw
300匹くらいはいたんじゃないでしょうか?
わじゃわじゃ目に悪い、音を聞いたら五月蝿い、鬼風呂の完成です。
召還上限ってあるんでしょうかね・・・・;;
まぁ、召還アイテムが切れたところで、皆で美味しくイタダキ。
そして、今日の本来の目的
oni3.jpg
はい、誕生日会です。
主賓がいなかったせいでのびのびになってたやつですねー

そして、??(??Д??)ワシャー第二段。
oni4.jpg

続いて、??(??Д??)ワシャー第三段。
oni5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶるじょわだね、みんな。
シルバースライムなんて、初めて見ましたわw

??(??Д??)ワシャーなまま、明日のために寝る私でしたとさ。


5月1日のお墓:3墓
09:59 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
( ・ω・)∩
俺、全然SSに写ってません 。・゚・(ノД`)・゚・。
あと(???д?)??ワシャーですねw
五目練習しますλ....
doyourbest |  2006.05.02(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
(???д?)??ワシャーでしたか、ウーム、うろ覚えはいけませんね~^^;
そして、下から二番目の右側に、髪だけ小さく写ってます!写ってます!
写ってるといえるかとかいう疑問は却下します。

五目、私も練習しないとです・・・
こと |  2006.05.03(水) 06:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示