2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
がっつり
2006.05.03 (Wed)
4倍タイムはライムさんとPWでぇと。
終わってから、PWメンバーで少しカニクエしていました♪
皆意外とサブもっちー!!
tensyoku.jpg
そして、転職してなかったレプさんと同時転職
・・・・したはずなのに、やっぱりずれて一緒には無理でした(´・ω・`)

それから、みけさんの募集するBPにレプさんを誘拐です。
BPz.jpg
・・・・・こうして見ると、なかなか濃い外見のメンツですな~

ふらふら~っと、何となく行ったのに、。でましたよ、ポロリと。
PWにばっかり行ってるから、嫉妬して引きとめようとしてるのね、きっとw
その後、みけさんも雷げっちゅーで、うっはうはー!
経験値も凄くてレベルもあがって、うっはうはー!!

改めて、PTBPの凄さを実感した私でしたとさ。


5月2日の墓:1墓
0502haka.jpg
五月通算のお墓:4墓
13:25 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
昨日はうっはうはでしたな(rァ・∀・)rァ

またご一緒お願いしますお姉さま(;´Д`)

ちなみにおれの五月通算墓は5墓さ!
でもビサスのやつは死ににいったようなものなので省いて現在は4でタイさ!(何

今月はもう落とさないのでょろしく(・`ω´・)
みけけ |  2006.05.03(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
みけにゃのところから流れてやってきましたw
BPPTすごいです(o ´д)(´д`o)ネー
あたしはくしゃみで墓だしてましたがIl|li_| ̄|○il|li
また体調万全のときにでもよろしくです^^
あと、ブログをリンクに追加させてもらってもいいでしょうか?
ってかしちゃいます|壁||ョΘ`*)モジモジ♪
蘭白 |  2006.05.04(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】
>>みけさん
がっつりがっぽり♪ こちらこそまたよろしく、ですよ~^^

む!たった4、5墓なんて少ないわ!落とすのよ(ぁ

>>蘭白さん
おお、いらっしゃい!
くしゃみ墓は、ホントどんまいでした><;
また、体調がいいときにでも、ご一緒しませう~!
リンクありがとですw こっちからもぺたぺたしちゃおう、っと♪
こと |  2006.05.04(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示