2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
びさとばとん
2006.05.04 (Thu)
今日もPW・・・危うく寝過ごして約束破るところでした;; セーフ!
うたたね危ない!

さて、GW中はポリさんが毎日ビシャ行くとか。
連れてってもらいました。
bisa0503.jpg
1回目はうっかり接触死でしたが、2回目は生き残り♪
ほぼ120↑のPTに紛れ込むと、自分が強くなったような錯覚がしますね~
私も頑張って強くならなきゃですわー


さて、忘れないうちにみけさんからのバトンを消化ですw

まわしてきた人に対するバトンらしい?

Q1その管理人の見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ!

コゲた肌に、つぶらな瞳。少年ー!って感じの格好ですね~

Q2性格は?会った事がない場合はコメントなどの感想で!
明るくて楽しい人~って感じかな?
わいわいとお話できるのが良いですわ~b

Q3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
流石に入らないねぇ(笑

Q4動物に例えると?
チーター。なんとなーく、ね。

Q5その方にプレゼントを贈るとしたら、なにを贈る?
ウーン・・・・ナンダロ。。。
良品のナマコかな?
というか欲しがってるモノなんてわかんないわ(´・ω・`)

6あだ名をつけてください
みけ、なーんて短い名前だと、難しいですねぇ・・・
貴重なオスミケネコ だから、フクちゃん?
もしくは普通にみーちゃんかねー?
普通に呼んだほうがわかりやすいわw

Q7 バトンを回す人
いつものように、ここに置いておきます。
お好きにお持ち帰りくださいませ☆



5月3日の墓:4墓
0503haka1.jpg 0503haka2.jpg 0503haka3.jpg 0503haka4.jpg
5月通算のお墓:8墓



おまけ

kakoiihito.jpg
カコイイ(*´Д`)ハァハァ
知らない人でしたが、思わず上げ逃げしてしまいました。
肌の色・・・髪の色・・・アバタ・・・何もかもが完璧
隙が無く素敵すぎです・・・・・
でも、マネるのはちょっと悔しいのでやりません(ぁ

@自己紹介、プロフィール画像更新。蘭白さんのリンク追加。
15:41 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
