2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ルディDEお墓☆
2006.05.06 (Sat)
毎度毎度遅刻しそうになっていた、PWですが・・・・
今日はついに、寝坊しました
すみませんすみません・・・orz
一応言い訳しますと。私は貧血になると、非常に強い眠気を催すのです;

申し訳ないなーと思いつつ、今日はIN人数が少ないようでしたので、
ビシャにPWめんばぁを拉致していきました。
おそらくビシャを倒したことの無いであろうゼロトさんとライムさんが
討伐できたらいいなーと思っていたのですが・・・
0505bisya.jpg
ちょwwwwwww
1回目。PWメンバでは、私しか生き残ってないって、意味ないわ!

ライムさんは、ビシャマップ中に一度入って出るといううっかりさんをやらかしたので、
2回目は強制的にお留守番となっちゃいましたが、
ゼロトさんの方はちゃんと2回目に倒したようで・・・ヨカッタヨカッタw

ん?私??
スキル解除接触で序盤に逝きましたよ?
そのあと、SS取ろうとしたらなんかフリーズして、強制終了ですよ?w

orz


さて。その後貰ったチラニュムに30%が宿っちゃったので、
強化資金を稼ぎに、猫でゾンビへ。いざ忍耐の地へれっつそろ!
・・・・・マゾぃです。もう嫌です飽きますきついです(;つД`)
友チャでグチったら、ライムさんがサブで来てくれました♪

そして会話のほうが長くなりだした頃。
一つの拡声器が。
発言主は、引退するだの言ってなんか見なくなった101階のアイドルさん。
無論、行きましたとも。
このとき、4時というあんまりな時間だったのですが・・・・1chに溢れる人・・・
とある101階常連さんの引退クエの人数集めに叫んだらしいのですが、
彼目当てに普段来ない人もたくさん。もってもて。
流石は愛$です。

そしてクエが終わって引退した方の上げ祭りも終わって。
フラリと、その方がモチをあけました。

思わず、フラフラ吸い寄せられる私。

ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・



そして 釣られる人たち。

ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ヒューーーーーーーーーーーーー・・・・・・

tanuhaka.jpg

皆、ノリがいいねぇ♪

10分制限で街に強制帰還されるたび、戻って墓落とし。
タヌキちゃんが逝ってしまったので、全部で3墓しかできませんでしたがね。

そして、昼近くまで雑談!
流石にライムさんが死にかけ、私も目が限界だったので、かいさーん。
今度はいつ会えるかネェ・・・
アイドルことサクヤさんめ。 引退却下!( ´,_ゝ`)


5月4日の墓:1墓(SSとれず)
5月5日の墓:3墓
0505haka1.jpg 0505haka2.jpg 0505haka3.jpg
5月通算のお墓:12墓
13:52 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
いや~昨日はほんとにおつかれさまw

色々あったけど楽しかったですな!

でもそのせいで明らかに体がおかしくなってr

また昨日みたいなバカやらかしましょう(´∀`)
来夢来人 |  2006.05.07(日) 02:18 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ様~!
楽しいけど、体調が一番なのです・・・・
今度は溺れないように遊びましょ♪
こと |  2006.05.08(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示