2023.03.10 (Fri)
バーニングから、おみやげた~っぷり持ったララちゃんが、くるみにやってまいりました。
2回目のバニ鯖移動ですが、リープ先を間違わないようにとちょっとドキドキです。

ラストではミニゲームだけで400コイン稼げるらくちん仕様。
霧島は難しめのミッションは放置しましたが、クリア報酬プラスアルファ程度はゲットしてまいりました。
・・・・その結果が、こちらでございます。

2倍バフ、15分が6枚、30分が13枚、1時間が4枚。3倍バフ、15分が10枚。
合計、14時間30分、経験値バフを手に入れました_( _´ω`)_ペショ
いや、新しいイベントはとにかく狩れ!って感じだけど!
これはちょっと多すぎでしょ・・・・
14日までに9時間、15日までに2時間、17日までに3時間、18日までに30分、消化しなければいけません。
ノルマ1日2時間のガチ狩り、がんばります:((´◦ω◦`)):
わぁいちょうど経験の秘薬の時間だね。。。
その他のおみやげも、随時消化中です。これも14日までに使い切らなければ!
ちなみにヘアクーポンは、好みを引き当てることかなわず、でした。無念。

忙しくなる前は、こんなのんびり会話を楽しんでいたというのに・・・

みんな大好きオルカちゃん。
暗黒さんって、元々強い力を持った人たちを軍団長にしていったはずなんですが、
オルカ&スウちゃんって、人型になる前からそんなに力あったんですかねぇ・・・??
彼女だけは、純粋に好意で力を与えたら強くなったので迎え入れたとかワンチャンないですかね?妄想が過ぎますかねぇ。。。

白井さん、真方さん、塚井さん・・・・
苗字しかないじゃない!!!

結論として、冒険者の転職官はみんなやばいやつ( *´艸`)
そういえばメインで珍しくコインが余ったので、ダメージスキンを買ってみました。
なんだか落ち着かない感じですが、ユニットはわかりやすくて良いですね。
せっかくなので、ダメージの表記を刃から基本に戻してみました。

・・・・・ダメージの弾幕が邪魔すぎる!!!
刃に慣れすぎたのですかねぇ。
モンパで猿の両手振りおろし(=上にふっとばし攻撃)を気付くのが遅れてジャンプできず・・・が多発。
ただ、殺意バフは刃効果より若干見えやすいんですけどねぇ。
さらに言うと、火山効果が一番殺意バフだけは見えやすいけど、結局は上方向が見えにくいし目立ちまくって気が散るんですよね。

なんだかんだで、結局は刃バフに落ち着きます(´-ω-`)
そういえば、マオちゃんから「斬りはダメージ表記がカクカクしてる」と聞いて、何のこっちゃ??と思ってたのですが、
ユニットのダメージ表示だと、単位が出るからなるほど!とやっと理解できました。

確かにまっすぐ並んでないしカクカクしてる!
暗殺やクルーエルだとこうなるけど、メルプロやベノムじゃキレイに並んでる模様。
シャドパが戦犯なのかな?とナイトロードちゃんで確認したけど、こっちはキレイに並んでました。
コレなんなんですかねぇ(;´・ω・)

さて、狩りがんばr・・・・( ˘ω˘)スヤァ
|ョω・。)o
← 参加ちぅ。ポチッと??
2回目のバニ鯖移動ですが、リープ先を間違わないようにとちょっとドキドキです。

ラストではミニゲームだけで400コイン稼げるらくちん仕様。
霧島は難しめのミッションは放置しましたが、クリア報酬プラスアルファ程度はゲットしてまいりました。
・・・・その結果が、こちらでございます。

2倍バフ、15分が6枚、30分が13枚、1時間が4枚。3倍バフ、15分が10枚。
合計、14時間30分、経験値バフを手に入れました_( _´ω`)_ペショ
いや、新しいイベントはとにかく狩れ!って感じだけど!
これはちょっと多すぎでしょ・・・・
14日までに9時間、15日までに2時間、17日までに3時間、18日までに30分、消化しなければいけません。
ノルマ1日2時間のガチ狩り、がんばります:((´◦ω◦`)):
わぁいちょうど経験の秘薬の時間だね。。。
その他のおみやげも、随時消化中です。これも14日までに使い切らなければ!
ちなみにヘアクーポンは、好みを引き当てることかなわず、でした。無念。

忙しくなる前は、こんなのんびり会話を楽しんでいたというのに・・・

みんな大好きオルカちゃん。
暗黒さんって、元々強い力を持った人たちを軍団長にしていったはずなんですが、
オルカ&スウちゃんって、人型になる前からそんなに力あったんですかねぇ・・・??
彼女だけは、純粋に好意で力を与えたら強くなったので迎え入れたとかワンチャンないですかね?妄想が過ぎますかねぇ。。。

白井さん、真方さん、塚井さん・・・・
苗字しかないじゃない!!!

結論として、冒険者の転職官はみんなやばいやつ( *´艸`)
そういえばメインで珍しくコインが余ったので、ダメージスキンを買ってみました。
なんだか落ち着かない感じですが、ユニットはわかりやすくて良いですね。
せっかくなので、ダメージの表記を刃から基本に戻してみました。

・・・・・ダメージの弾幕が邪魔すぎる!!!
刃に慣れすぎたのですかねぇ。
モンパで猿の両手振りおろし(=上にふっとばし攻撃)を気付くのが遅れてジャンプできず・・・が多発。
ただ、殺意バフは刃効果より若干見えやすいんですけどねぇ。
さらに言うと、火山効果が一番殺意バフだけは見えやすいけど、結局は上方向が見えにくいし目立ちまくって気が散るんですよね。

なんだかんだで、結局は刃バフに落ち着きます(´-ω-`)
そういえば、マオちゃんから「斬りはダメージ表記がカクカクしてる」と聞いて、何のこっちゃ??と思ってたのですが、
ユニットのダメージ表示だと、単位が出るからなるほど!とやっと理解できました。

確かにまっすぐ並んでないしカクカクしてる!
暗殺やクルーエルだとこうなるけど、メルプロやベノムじゃキレイに並んでる模様。
シャドパが戦犯なのかな?とナイトロードちゃんで確認したけど、こっちはキレイに並んでました。
コレなんなんですかねぇ(;´・ω・)

さて、狩りがんばr・・・・( ˘ω˘)スヤァ
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