2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
雑魚狩りと強敵と
2006.05.11 (Thu)
最近、ピレタハット赤を猛烈に探しています。

ドロップするのは、ラッシュブル・ゲートキーパーのみ。
過疎地と強敵・・・そりゃ、露天に並ばないわけですわー

というわけで。
自力ドロップをめざして!
piretakurekure.jpg
いや。墓師といえども。ここで落とすのは・・・・・ドーナノヨ;;
死因はチャクラ中の突然出没でした☆

そんな日々に流石に疲れて、寝落ちる日々・・・・
これはイカン。ということで、サクタイムは普通に経験値目的狩をば!!
hisuinokori.jpg
うん・・・・予想はしていたよorz

チャクラのためのHPギリギリまで我慢に慣れてたのよね・・・
おまけに、今日からついにMP薬をお水から、カキ氷に変更・・・・
MPが足りなくて立ちすくむこともしばしば・・・・

これで墓らないほうがおかしい。
墓がなくてイイ!と思っていたBPでさえ落とす始末・・・末期症状です。

最近は書の成功率も落ちてきたし・・・・・・
お金もそろそろ危ないし・・・・・


しばらくは、やっぱり自粛生活、かな。

( ̄ρ ̄)。o0○(そういうときってサブに浮気するのよね・・・)

=====○)д`);.・;゛;ブッ


5月6日の墓:2墓
0506haka1.jpg 0506haka2.jpg
5月7日の墓:2墓
0507haka1.jpg 0507haka2.jpg
5月8日の墓:0墓♪
5月9日の墓:0墓♪
5月10日の墓:4墓
0510haka1.jpg 0510haka2.jpg 0510haka3.jpg 0510haka4.jpg
5月通産のお墓:20墓

【おまけ】

おまけ

クロハメンバー。
ルディクエをよくするようになったクレっこ薬と、卒業した葉言をいれかえ!

memo.jpg

あの・・・・実際に追放したのは、ヰヅルなんですけど・・・・;;

メモが届くなんて、初めてシッタヨ!
06:51 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示