2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
襲撃イベント
2006.05.14 (Sun)
5/13、イベントというから、行ってみれば。
ナンダ・・・・ただのモンスター襲撃クソ墓嵐イベかよ( ´,_ゝ`)ケッ

BGABがリスにいる、ですって?
遠いし痛いし重いし、行っても意味ないわな。ムシムシ。
その間にちゃっかりと普段とれない狩場をゲットするのさあははん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・その。あの。

友茶もギルチャも・・・楽しそうなんですが・・・・


っと、イカンイカン。
ただでさえ、私は墓多いしギル内でレベ低いし。今のうちに経験値ガッツリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・でも、一撃でもあてれば、吸えるよね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタもないし・・・・・・

・・・・・・・・・・・ヒスイ、残り日にち少ないし・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bgb.jpg

えへへ♪特攻b

ちなみに、攻撃に埋もれて姿が見えませんが、BGBですよ~
調子に乗ってアサルタってたら、逝っちゃいました♪
アサルタはよくないなーと、学習して、今度は下からジャンプサベジ。

そして、BGBが倒れ・・・・・・・

真打登場!
oooyabun.jpg

サベジを打つも、全MISS!!
命中に困ったのは久しぶりですねぇ~
途中、最小化して雫で命中率を調べてきました。

現在の貴方のレベル:115では、このモンスターに対する必中命中率は1400です。

(ノ∀`)
無理!どう足掻こうと当たらない!!
ということで、無駄にメルプロをしようとがんばった結果が、上でゴザイマス。
ちなみに。メルは拾われて、全く当てることはできませんでしたとさ。

orz


傷心のまま、もそもそルイネルいぢめ(ショーワ)、
お船に乗ってホーム:3色犬をぼへー・・・・っとカリカリ。
ETC欄が原石で埋まるし尻尾3種類が無駄に場所とるけど・・・ここ、何故か好きなんだよなぁ・・・
流石にぼーっとしすぎなので、渇を入れに、隣のルイネルへ。
hizuizero.jpg
おし。もう死ねないb

そして、閉鉱書ばびゅーん、っと。
最近恒例のラッシュブル

アナタが探してるのは、このピレタハット緑ですか?

それとも、この黒い虫ですか?



いえいえ、私が探しているのは、ピレタハット赤です。


まあ、そんな正直者のアナタには、これを授けましょう。

2honme.jpg

ちょまあああああああああああああああああああ!!!

ちなみに、これは2本目でした♪
1本目はあわててる間に、四月一日チャンが拾ったさ!(笑
流石に1時間で2本でるたぁ、全く予想もしなかったさ!!

この日この時、レイドンをやっている人は、把握できる限り、3人
一人は私・・・レイドン×2
もひとりは、黒蟲
さらにも一人は、レイドン
太っ腹でしたわ~今日、何かあったのかしら♪
椎茸を出した方もいらっしゃったみたいだし・・・もしや、こっそりドロップアップイベント!?

ホクホクしていたら、人が集まってきたので、1段階!
最近、強化したい病が酷いですし・・・ジャクマーに戻りますぜ、ワタシャ。
jakumoa2nin.jpg
・・・・・・・・・・・誰かさんに似てるねぇ(笑
早く帰ってこないから、人数が足りなくてそうそうできないじゃまいか(´・ω・`)

クロハ面々+ベストさんで行ったのですが・・・
レミさんを筆頭とした、濃ゆ~いエロトークに引いてないか、内心ビクビク・・・・
エ?ワタシヘンタイデモエスジャナイヨ?ホントダヨシンジテ(;つД`)
こよさん、ベストさん・・・お願いだから染まらないでえええええええええ!!
あ、ベストさんは既にelos卿か(笑

5月11日の墓:0墓♪
5月12日の墓:0墓♪
5月13日の墓:4墓(VS大親分編、ひとつ撮り忘れorz)
0513haka1.jpg 0513haka2.jpg 0513haka3.jpg
5月通算のお墓:24墓

【おまけ】

おまけ

朝もはよから、こっそり襲撃!
ゾンビは行くの楽!
サクサク新メンバーのマオさん!!
kuzuhasan.jpg
一緒に写ったSSなかったよ・・・とほほんorz
17:40 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
特攻画像にこっそり自分(エルゼ
が出てるw
一発も当たらなかったけどネ!(泣
レプス |  2006.05.15(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】
SS見て、「ああここにいたのか・・・」と気づいたヨ!
人多すぎて、誰がどこかわからないですわ~
てか自キャラすらたまに見失った
こと |  2006.05.16(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】
襲撃イベントで 一番輝いていたのは
 ことのは さん でしたわVVV
みんな 語ってたし
特攻すげ~~~~!って
美しき『特攻』 またいつか魅せて下さいね
ゆき |  2006.05.17(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】
あはは、お褒めに預かり、光栄至極♪

特攻は職業病です。
墓は趣味でs(強制終了

何故か特攻してたのその場にいなかった人にもバレてたのは、ゆきさん経由だったのかしらlω・`)
こと |  2006.05.18(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
