2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
墓祭・・・ではなくギルド交流
2006.05.16 (Tue)
さて、2日ぶっつづけで露天出して、IEがマトモに表示されなくなったことはです。
再起動してすぐ直ったけどね(・∀・)

というわけで、2日前の日記デスヨー!

珍しく。ヒスイもないのに、黴菌行ってきました。

もう、死なないことに必死!!
何故かどんどん人がいなくなってるので、あいてるところ移動も必死!
ついでに切れたHSもらおうとして、めるるさんやポリさんみつけるのも必死!!
動くとどこいるかわからないじゃまいの(ノ`Д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんなこんなで、墓なしでSDTを乗り切って解散!
本当、最近みんなSDTしか働かない、グータラさんばっかり(´;ω;`)


そして、ダラダラBPしてると全角落ち
ホームchじゃなかったから、chわからず、空き探しなおし!

・・・・たら。

見覚えのある二人が・・・・・・
めるるさん、ストーカーしたのね・・・・w

お出迎えのメルゴチ技をお手伝い!
カースより弱い短剣なんて持ってないから、モップでぺしゃぺしゃごしごし!
ohakakan.jpg

ビーパイチャンニ オコラレタwww
そいえばグル解散してたねぇ~
めるるさんのヒールもらってると思い込んでたよ。
5%消失~♪

   orz

お墓も、PTに誘えることを始めて知りましたとさ。


だらだら話してると、みぎよりさんも到着!
kozenidoro.jpg
BPは、賽銭泥棒にも厳しいようです(*´艸`)

そして、だーらだらお話してたら、12時過ぎ・・・・
通りで眠いわけだわ。。。
最近、11時に睡魔が襲ってくる、超健康優良児ことはチャン。

露天出して寝て、そのままかーーーーーーなり放置しましたとさ。


( ̄ρ ̄)。o0○(やっぱり夕方~夜帯は、売り上げ違うわ・・・)


5月14日のお墓:1墓
0514haka.jpg
5月15日:お休み
5月通産のお墓:25墓
18:57 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
いつもちらちら見せてもらってますが、みぎの墓がついにのるとはw
どこでも銭泥棒してるんですね;
今度はあたしにもひろわせt(´ε(○=(゚∀゚ )
蘭白 |  2006.05.16(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】
ウフフ 私の周りにいたら、たまに予告なく晒しちゃうので注意!注意!(笑
賽銭泥棒には墓師の呪いがもれなくついてきますが、それでも良いならどうぞ。
・・・・・・・・なーんて、ねw
こと |  2006.05.18(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
サドンデスにまいっちんぐなみぎよりですorz
宣言どおりの晒し、ありがとうございます^^
しかしここまで毎回墓SS載るとは・・・
本職にはかないません(´∀`;)
自分が名乗るにはまだまだ早いようですね;;
焼き栗ふぇち |  2006.05.18(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
毎度墓が載るのは、単に「墓数カウントしろ」とのお達しを守ってるからです(´・ω・`)
墓師は引退ですよ!多分もうすぐ・・・・

無理とか言うな
こと |  2006.05.20(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
