2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
本体
2006.05.20 (Sat)
何の因果か妄想か、金曜日ジャクム本体にお呼ばれされたことはです。
役不足にも程がある!

でもま、こんな機会なんて滅多にないから、勉強させてもらいに逝ってきました。

そう、逝って・・・・・・

hantai0520.jpg

あれ(;゚д゚)?

jakuhpzero.jpg

イキノコッタヨ、ママン・・・・

PTが強くて大勢いれば、倒せるものなのですねぇ・・・しみじみ。

貴重な体験をありがとうございました<(_ _)>
いつか戦力として・・・・同じ場に立ちたいものです。



さてさて、死ぬ気でいたのに墓しなくてぼーんやりどうしようか彷徨ってたら。
みけさんたちが、BPにいるというではないですか!
お邪魔邪魔!

どうやら、新入りのタキさんのビシャスクエを手伝っているご様子。
暇にかまけて ストーキングしてきました。
BP → MV → タナチュー と、順調に終わらせ、途中でぶらぶらしてた幹部Cを見つけて拉致し、
いざ、びしゃす!

ウ・・・ウン。ビシャスって強いんだよね・・・・・・・・
強いPTに混じっていると、自分も強くなる錯覚、
ビシャスすら普通に倒せるという錯覚に陥るから、怖いものです。
爆弾に爆弾をぶつけようとメルをまいている間に、皆死亡・・・・
最後に残った私。無論。逃げました!(笑
今日はボスに生き残る日さ!  他の雑魚には殺されたけどね!

lioneggs.jpg

獅子卵さんら、楽しい時間をありがとうございました♪


5月18日の墓:1墓
0518haka.jpg
5月19日の墓:3墓
0519haka1.jpg 0519haka2.jpg 0519haka3.jpg
5月通産のお墓:35墓

【おまけ】

おまけ

torihaka.jpg

ナイス墓b



もひとつおまけ

lv116up.jpg

レベル上がってるのにむくれてます。
12:46 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
うほぃw
本体とかすごすぎる・・・

もうちょいビシャなれしてきますね|・ω・`)
あんまし行ってないと感覚が^^;
また行くことあったら手伝ってくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
蘭白 |  2006.05.21(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】
うほぃw
本体とかすごすぎる・・・

<s>今度俺も連れて逝ってください>< </s>

それにしても墓多いっすね(;・∀・)

doyourbest |  2006.05.21(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
>>蘭白さん

ほんっっとに、何であの場に私がいたのかが疑問でなりません。
私もビシャス慣れせねば・・・連れて逝ってくださいませw

>>ベストさん

アナタが何言っとるんですか、常連さんやw

ちなみに墓の多さは、集中力の途切れの証拠です。・゚・(ノД`)・゚・。
こと |  2006.05.22(月) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
ビシャならいつでも逝きましょ~
いつになったら倒せるのやらIl|li_| ̄|○il|li

バトンまわしたのでちょいと面倒ですがよろしくお願いします((*´∇`人´∇`*))) ネー♪
蘭白 |  2006.05.24(水) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
