2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
Q)斬+眠気+狩=??
2006.05.25 (Thu)
A) 墓嵐。

ということで、遅刻魔ことはですorz
反省文かかせると暗くなるので割愛。時間はしっかり確認しませう。


墓SSがすごいことになってたので、まとめて乗っけちゃいます。

手抜き!!



5月20日の墓:4墓
0520haka1.jpg  0520haka2.jpg 0520haka3.jpg 0520haka4.jpg
解説:ソロBPでぼーっとしすぎて2墓。
   お友達も呼んでPTBPしたけどやっぱり墓は止まらず。
   しかも最後はレベル上がった直後に死亡。翡翠持ったままorz

5月21日の墓:6墓
0520haka5.jpg 0521hakarepu.jpg 0521haka1.jpg 0521haka2.jpg 0521haka3.jpg 0521haka4.jpg 0521haka5.jpg
解説:1回目SDT、87さんの8時間耐久黴菌の最後にお邪魔して軽く1墓。
  PWでレプさんのお墓見た後にデスマで逝くことへ。死因はヒール依存症。
  そして2回目SDT遅刻してMV混ぜてもらい、もれなくブロッコリーの呪い発動。
  ちなみに小銭の呪いも発動したらしい(蛇足)
  流石に墓飽きしてルディクエに。だが墓からは逃れられなかった。リダだったのに

5月22日の墓:5墓
0522haka1.jpg 0522haka2.jpg
解説:GPWでのダブルデートで1墓。
  その後、雑談中ひょんなことからヰヅル起動。
  経験値ゼロのために4回位墓を頑張って落とす(面倒なのでSSは一つで)

5月23日の墓:0墓
解説:記憶があいまいだが、確か腕に挑戦しに行ったと思う。
  そこでは死ななかったような気がする。
  SSがないからうろ覚え。ていうか一昨日のことなのにorz 年とか言うな!

5月24日の墓:2墓
0523haka1.jpg 0523haka2.jpg
解説:ビサソロに逝ってきた。が、毛玉すら見れずに糸冬。
  ちなみにこのとき87さんから装備借りたら、サベジ10kとなった。すげぃ。

5月通算のお墓:52墓
00:20 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
墓師じゃなくこう呼ばせください

墓の神と・・・

あまりに多すぎますぜ、あねき
来夢来人 |  2006.05.26(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】
いや、話によると一日で翡翠30コ切らした猛者もいるとか。
ワタシャ まだまだですぜ(笑
こと |  2006.05.27(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
