2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
パッチ万歳
2006.06.01 (Thu)
さて、パッチを一通り体験してきました。
思ったより時間をかけすぎちゃいましたがね・・・
2時間で落ちるつもりが、5時間もだらだらとorz

・・・というのもですね。
知らなかったからなんですよ。

パッチ情報でも、載ってませんでしたしね。(以下参照)
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [全身服] バルナ(緑) バジュラ(青) カティナス(青) カテ(青) アルジュナ(青) アルミス(青)
 [服(上)] エソール(紫)
 [服(下)] エソールスカート(紫) ネオスパンツ(青)
 [武器] 斬馬刀  ケンタの魚銛
 [マント] シリスマント(赤)

てーか、書き漏らし? バグ?

まぁ、早く来る分は一向に構わないんですがね(*´艸`)

jeid.jpg

ジェイドヘッド赤・・・・・・

テンさん、譲っていただいて本当ありがとうございました!
能力的に見ると、多分粗悪ですが気にしない♪
あんまりにもジェイドに似合うから、アバタマントも新調してしまいましたw

HP強化するには、まだ出回ってないし・・・難しいですがねぇ。

ま、DEX130必要で被れない人が多数でしょうから、
フリマでも多分売れない品ですが(笑

誰かドロップしたら、店売りする前に、私に売ってくれると嬉しいですわ~


コイツを被って、かつ今までの火力を落とさないために・・・・
  赤月上 : STR+12↑

あと余力があれば、
  ピラテブーツ(赤) : DEX+9↑
  ハーフイヤリング : DEX+7↑

最低、これらを作らなくてはいけませんねぇ~

桃マン貯金は、これらの強化資金に消えそうです・・・・
閉鉱書乱獲しに行かなきゃですねぇ~

てか、力上70%書も赤月上もフリマにないのはなじぇ・・・orz

【おまけ】

6/1:3墓 (藤壺接触死・深海ボス錘死・鮫スキル解除死)
0601haka1.jpg 0601haka2.jpg 0601haka3.jpg
22:12 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
ここまで強いとは予想外…w
本当にかれる職が限られますね。
しかも今までの傾向とは大違いでw

海以外の追加の場所も、素晴らしい場所あるみたいですよー。
新たな目標とかが出来て嬉しい限りですがね(笑
レプス |  2006.06.01(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】
ええ、思ったよりも強い・・・けど、味のあるマップですわb
ただ、プリさんがちょっと来にくそうなので、人気が出るかはわかりませんが(笑
とりあえず、投げが強くなりすぎないマップなのが(・∀・)イイ!
こと |  2006.06.03(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
