2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
面倒くさくて名前がない
2006.06.15 (Thu)
さて、間が空きました。
サボり癖あるから、なるべく更新しようと思ってもすーぐこれですねぇ^^;

さてさて。そしてサボリついでに、墓SSもサボリです(笑
ていうか、流石に20も30も乗せるのは鬱だし重いとですorz


ということで、振り返ってみようここ一週間♪


まずは武器庫でのサプライズ。

oyabunnoboru.jpg

親分・・・・アンタ戦車登れたんですね!?
戦車にいれば安心♪と思っていた私は本気でビックリでしたよ。

というか。普通、モンスターの移動範囲には限界があります。
その『見えない壁』を利用して安置で狩ったりもできますが・・・
KB等によって、その壁を強制的に破ってしまったら、こういうこともありえるのですね・・・・

右のほうに寄っている親分へ、左からのアサルタは控えた方がよさそうです。。。
ひとつ勉強にb



そして、野望だったプリースターズ

pristers.jpg

流石に6プリは集められませんでしたが・・・4プリです♪
ひとり、どう見ても聖職者じゃなくゴロツキがいますが、気にしてはいけませんw

こんな面子です。たとえ誰が死のうと安心。

gousei3dor.jpg

こーんな、豪勢なお出迎えが待ってます。

いつになったら、夢の6ドアーができるかな?



そして、レプスさん、Quelさんらのサブに負けじと育てている、この特化斬り子。
最近では101階へ行くのに、一番良く使いますね~
現在ルディクエできるキャラで、育てたい!ってコがあまりいないので、
自分でグル作るでもなく、レベル低いから誘われるでもなく、まったりと・・・
それでも、人がいないときや、知り合いがいると誘われたりもしますがね。

satuburo.jpg

言葉でもめったにできない、札束風呂にご満悦。
このコが、メル風呂作る日は・・・・いつか来るのでしょうかねぇ。。。



そして最後にこの二人。

hutago.jpg

うん・・・似てるとは思ってたのよ。
ライムさんを落書いたら、「あれ?これほっぺに紅さしたらまんまQさん?」とかありましたし。
ていうか、デフォルトのままだと書き分けられません こういう人多すぎですorz

ちなみに、ここに来る前に上級さんが狩っている親分を通ったので、フラリと上げ逃げたら・・・・
出来心だったのに、まさか、あんなに仕返し処刑されるとは・・・・・


師匠には下手に手を出さないことを誓った私なのでした、マル

【おまけ】

おまけ

migidoa.jpg

こんなところにもドア開く!
いつかプリースターズ集めて、ドア位置を全街調査したいものです。。。
00:39 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
親分は驚きですね!
新手のMPKが…

斬りを早く育てなくちゃ♪
ってか、絵を描いてたのです!?
見てみたいw

レポートが無きゃもっとのんびりやれるのに…
レプス |  2006.06.15(木) 01:59 |  URL |  【コメント編集】
どくのはs、あの親分で死んだんじゃないんですよねぇw

あの後実は俺逝ってたり・・・
カラスの家2でグル狩りしたかたはレプスsかなー?w
xQuelx |  2006.06.15(木) 08:32 |  URL |  【コメント編集】
俺も氷で武器庫ソロしてた時に親分が戦車きて、大打撃くらったことがあります。攻撃するときは向ききをつけないとね…。
6プリおしかったですね!@2適当に付き合ってくれるプリさん募集!w
来夢来人 |  2006.06.15(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
何気に1ヶ月程前からプリになってるオイラ…(´・ω・`)
お茶の人 |  2006.06.17(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
そうそう、これで放置も気軽にできなく(笑
レポートがんばれぇぇ!

>>Qさん
ばらしちゃイヤンw
そうそう、実は彼だったのですよねー
結局気づかなかったのね(*´艸`)

>>ライムさん
私の場合は武器庫もほぼ行かないし、行っても戦車はみないから、凄くビックリでしたー
探せば、サブにプリ持ってる人・・・結構いますよねぇ。。。
次は6プリだ!w

>>お茶の人
拡声器で、「あー活動してるんだなー」ってみますわw
いくらプリでも、捕まらないんじゃしょーがないわよ( ´,_ゝ`)
こと |  2006.06.17(土) 12:44 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示