2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
さかー終わたねー
2006.06.19 (Mon)
負けたり引き分けたりでもう後がない、っていうか確実に終わったというのに、
花火だのわいわい楽しそうに騒ぐサポーターが、ウザくてたまらない、ことはです。

騒ぎたいだけなら、WCなんぞに乗らずともいーやん。
国際的お祭りだから免罪符ある、とでも思ってるのかねぇ。。。


まぁ、さかーはこれくらいにして、メイプルでも。
最近どこも、DK不足・・・とよく聞きますよね。
当然です。今まで育てていた人は、レジバグ修正で他職となり、
かといってプリとは違って新規に育てても、先頭職が低レベルではお話にならない。

必要とされるレベルのDKがいない。

こんな状況だからか、私のまわりではDK育てるのが流行っているようです。
かくいう、私も。

hanolv65.jpg

ええとですね、弁明。
もう少しでれべらっぷ!と言おうとして、チャット打ってる間に上がって取り損ねたんですよ。
狩り速度、速すぎです!幹部さん!!
ちょっぴり悔しかったので、宣言することなく装備を変更して普通に狩り始めましたよ(笑

コイツは、やっとLV65

そう、憧れ続けた・・・・純白のモップを手に狩れるレベルなのです!!

見かけて思わず買ってしまった8.6mの86モップ(やや高い)。
これを・・・・・強化せねばなりません。

モップ自体の出回りが少ないことを考えて、闇が非常に怖い逸品。
しかし60%チキンは、全部はりつかない限りびもーです。

30%書・・・・書運を調べるために、初めて捨て書、使ってみました。
結果は、1回目失敗、2回目闇・・・・
たった2回ですが、失敗フラグが立っているようなので、その場での強化は断念。

レプさん曰く、こんぴーたのランダムは完全なるランダムではなく、
同じ結果が返ってくることもあるそうですからね。
今回ばかりは、慎重になってなりすぎることはない。。。

強化運が舞い降りるのをひた待ち・・・かな?
早く強化してバシバシ戦いたいよぅ(´・ω・`)

【おまけ】

おまけ

ゴレ森をお邪魔する機会があったのですが、
そこでこんな人が狩場探しに落ちてきたりしました。

tirazokusan.jpg

ちらにゅむらヴ!

STR賊に栄光あれ!!
12:44 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
