2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
(;つД`)
2006.06.21 (Wed)
今日、ってか今。
突然、スキルを使ったらこれが出て、強制に落とされるようになりました。
何も話さず、移動、通常攻撃をしてもそのままゲームは続けられるようです。
チャットも可能。ただ、スキル攻撃ができなくなっている様子。

husei.jpg

無論、心当たりはありません。
つーかチートだのマクロだのする技術なんざあるわけがない。
相性の悪い何かが起動しているのかと思い、再起動しても無駄。

・・・・・・これまで、なのかしらorz


しばらくして入ったら、何事もなくゲームできるようになりました。
・・・なんだったのかしら;;
00:51 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
うを、よかったですねぇ;
この記事見た後、
2chや大手サイトで対処法をあさってた自分(爆

前に何処かのスレで見たような気がするけど、空中に浮いてる魔物にドゥーム…
など、一部のスキルは使い方によっては不正行為扱いで落とされることがあるとか?
非常に厄介ですね…
レプス |  2006.06.21(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】
うが;
そういえば以前塔の中のクモ攻撃したら回線きられたことが・・・
何も悪いことしてなくてもどきどきしちゃう自分・・・
警察官みたらなぜか視線そらしちゃう自分・・・
何が言いたいのかわかりません><
ちょっと入ってますorz
蘭白 |  2006.06.21(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】
あうあう、ご心配かけました(;つД`)
レプさんはわざわざ調べてくれて・・・本当、ありがとうですよぅ;
バグと認識するなら、そのスキルができないように規制しろ、と。。。orz

そして、警察のヒトをみたら目をそらしてしまいますよねー
大犯罪はしてないけど、小犯罪なら結構してると自覚はあるワタクシ(笑
こと |  2006.06.23(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
