2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
包み
2005.12.17 (Sat)
今日は久々にことのはでログイン。
実は荷物取りに来ただけ、っていうのは内緒なのです。
ペットジャンプ書を探している友達に50Kで売りつけて、ちょっぴり懐がホクホク。
そろそろ本気で露天購入を考えなければなのです。


さて。そして浮気なんだかメインなんだかなルディクエへ・・・


【おまけ】

墓

犯人は親分です。


Jrバルが2回、親分が1回な101階なのでした。。。
人がどんどんきて重かったですわー
バルのエフェクトに重なって死にたかったですわー
DKさんが倒しちゃったから親分と一緒のショット撮れなくて残念ですわー

ちなみにこの後のクエストは、鯖落ちとかが重なって、
やり直しーが多かったですねぇ。
親分まじっく!(笑)
02:35 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
やぁ、見にきたぞいwなかなかのブログですなwwまぁ、絵とかは・・・ちょっとアレな気もするけどねww

今日は今しがた起床しましたよw。寝すぎて身体いてぇ・"(≧д≦)"・。ビエエーン
ZX |  2005.12.18(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
いらっしゃいな~^^
絵とかがアレ?ほほぅ・・・
例えようもなく可愛らしく素敵なクマちゃんと私でしたと言いたいけど、
シャイでそこまで褒め言葉を出せなかったのですな?(爽やか笑顔で)

それはそうと、私も体が痛くなるまで眠りたいものです・・・
ヰヅル |  2005.12.20(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】
そうそう、シャイな僕ちんにはそこまで言え・・・ってまてぇーい!
誰が純ピュアハートなキラキラボーイだ!
ヽ(`Д´)ノ

最近は一転して、目がひくつくくらい寝れてないみたいだよ^^;
ZX |  2005.12.21(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

