2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ボス三昧。
2006.06.26 (Mon)
ちょっと前のことになりますが。
土曜日は、本当、はぁどでした。。。

まずは見に行ったら予約看板がなかったということで、腕もぎ
SSはもぎ終わりに取ろうと思ったら、片側落としたところで落ちたのでなっしん!
たった一人の接近職だというのに、お墓を見せられなくて残念・・・・
今回、HBとかの関係のせいか、4本で落ちたり死んだり、あきらめたり。。。
残念!
次はDKさんがいればいいなぁ・・・・
というかいつかはので戦いたいけど先は長いッス
こっそり叫ばれたりもしたり。。。
tokkoutai.jpg
ごめんなさい、操作ミスで特攻してるとは口が裂けても言えんとですorz



そして、暇もてあましていると、みけさんから、金魚のお誘いが。
実装されてすぐ、見学に行って墓落として以来、行ったことがないので、
ちょっぴりおっかなびっくり。。。
めるるさん、ライムさん、ゼロトさんを巻き込んで行ってみると、
そこにはみけさんと、DKのお嬢さん(この時点で漢字が読めなかったとです)の二人!
話によると、いつもこの二人のみで金魚退治をしていたらしいです。。。
いやはや、強いですな・・・・
kingyo.jpg
とりあえず金魚を捌くのには成功!
左に見えるクエストアイテムは、6墓?だっけ?ともかくたくさん逝ったライムさん行き!
本当、いっぱい死なせてすまんとです。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに、左湧き金魚も見つけましたが。
右と相当・・・・・難易度が違うことが判明。
まず、スキル解除。HPMP1・1攻撃、スキル封印。
ついでに言うと、KBの方向が、左に固定なので・・・・接近職は下手すると接触死も。
hidarikingyo.jpg
お墓の山、たまるうに、そして見学者の断末魔・・・・
被害は増える一方、あきらめました(ノ∀`)
その後の友チャの様子だと、テンさんとか師匠たちが美味しく頂いたようです。



さて、ボス三昧だな~と思ったら、なりゆきでまたボスへいくことに。
次はおなじみ、ビシャス
爆弾処理してくれる人がいると、ものっすごく楽なのですよねー
あとは死なないように注意しつつ・・・・・
注意・・・・・・・・
lasthgabisa.jpg
( ̄ρ ̄)。o0○(いつものパターンだわね)
このあとすぐ1段階が倒れただけに、残念無念。
さすがに2回目行く元気はなかったので、ここで解散。



かなり疲れたので、癒しを求めて居酒屋喫茶101へ。
土曜日ということもあり、そこそこの賑わい。。。
今日はもう狩はこりごりーとお喋りに花を咲かせていると・・・・
お花の貴公子(仮名)から、お誘いが・・・・・
しかもよくよく見ると、メンバーは見知った101階常連さんばっかり・・・
うん。「疲れ<楽しそう」となったのですよね。
reallasttotoro.jpg
↑このクロス具合、格好良いと思いまセンカ?
この最中、のんべセンセを真似して、梅酒をちょっぴり嗜んだら、
久しぶりのアルコールに、体がついていけないなりました。。。
かーなり薄いのを一杯だけなんですけどね・・・アワワ;
101階に戻ってそのまま放置ING。

思えば、ちゃんと落ちればよかったよねorz
以上!こゆるい土曜日の出来事でした!
16:31 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
ボスお疲れ様です!
個人的にビシャスが一番楽しかったですw
金魚は・・・被ダメでかすぎねorz

そそ、無防備に放置すると痛い目をみますよ?w

来夢来人 |  2006.06.26(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
もう放置はしませんorz
そしてボスって怖いと痛感。。
こと |  2006.06.29(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
