2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
怖いお姫様
2006.06.29 (Thu)
新しいパッチはショーワ。
予想を裏切ることなく、無茶苦茶なバランスです。

だだっ広い平地のみ、休むことは不可能。チャットは命懸け。
ただし、敵はかなりオイシイ。
ドロップする薬も他に比べたら優秀。経験値、最強。墓率も最凶。

特にお姫様は高レベル御用達、武器庫化でしょうねぇ。
天狗が出たら阿鼻叫喚ですが(*´艸`)
もしかして安置がないのは、放置対策なのかしらんと邪推。
吸えないレベル(92)の猫が、時給25%(サクなし)叩き出しましたしね・・・
ともかく、SGEEEEというか異世界な地ですな。

hime1.jpg

ちなみに、プリならHP1400強あれば、MG切れます
ヒールし続けて疲れますがね・・・・
2人以上プリがいれば、HSとかチャットができますが、それ以外はマップ外出る、
もしくは氷さんとか、敵を止めるスキルある人の近くにいくしかありません。

hime2.jpg

ちなみにハミさんには結構きつそうなマップのようで。
ドロップはいいんだけどねぇ・・・
赤いしねぇ・・・天狗怖いし・・・・
やっぱりネクソンジャパンはびもーだと実感でしたとさ。



おまけ

crossthander.jpg

姫を取り合って戦う二人(ぁ
死霊だし攻撃した顔スゲェ怖いのにねぇ(*´艸`)
12:01 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
更新されてたんだorz
一番上が変わってなかったから更新してないと思ってた(;´Д`A ```
姫様はきっついねぇ;
せめて安置ほしかったなぁ・・・
蘭白 |  2006.06.30(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】
あわわ、やっぱり一番上が変わってないと、わかりにくかったですよねorz
下がりすぎては書きにくかろーと、未来日記したのがアダとなりましたorz

お姫様はネクソンジャパンからのさるぐつわです。
黙ってただ淡々と狩ってレベル上げてればいーのよ!というメッセージにしか見えません(´・ω・`)
こと |  2006.06.30(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】
先日は、姫狩り
お疲れ様and有難うございました。

ママシュ探していたら、偶然発見し
上げ逃げされずにすみました^^v

また、狩る機会がありましたらよろしくです。
タキおろろ |  2006.07.01(土) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
いえいえあれはことsをとりあtt(ry
姫は氷魔で人数多かったらあんちつくれます
一人じゃ沸きについて行けなかったです。
どっちにせよ赤いーw
xQuelx |  2006.07.03(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】
ブログが心機一転?!
お疲れ様ですーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
xQuelx |  2006.07.07(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示