2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
lェ・^=)ミャー
2006.07.03 (Mon)
顔文字登録機能が回復しました。
これで、色々とバリエーションを増やすことができますよ・・・(ΦωΦ)

それはまぁ 喜ばしいことなのですが。

何故か。非常に不評だったりします。

 「何があったの?:」
 「悪いものでも食べた?」
 「ことさんじゃない・゚・(ノД`)・゚・。 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの。
そんなに私が 「 (=゚-゚)ノニャーン♪ 」 っつったら変デスカ?

せっかく可愛らしい顔文字を追加できるようになったというに・・・・
(特に101階の)男疑惑を返上には、もってこいだと思ってのことでしたが・・・

何なんでしょうね。。。orz

もうこうなったら慣れるまでにゃーにゃー鳴いてやる( ´,_ゝ`)
02:36 |  つぶやき  | コメント(6) |  Top↑
コメント
一番最初聞いたときはほんと笑っちゃいましたw

ま、がんば┐('~`;)┌
来夢来人 |  2006.07.03(月) 03:44 |  URL |  【コメント編集】
新しいものは何でもその価値を認められずに

 最初は批判されるものである。


 問題はずっと不評のままかどうかですね。

初コメント ニャ~
助教授 |  2006.07.03(月) 06:45 |  URL |  【コメント編集】
"c(-。-,,)c)~"
(=゚Д゚=))
(≡゚∀゚≡)イイニャン
((=゚Д゚=)
λ....
doyourbest |  2006.07.03(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
まずは、復活おめっとー!
(・∀・)∂の登録してる顔文字・・・

エフェクト(こんなの→) |Юo(・ω・(´д`(-c_,-*)タライモォ♪
とか、あわせて、3000個。
内、使ってるのが500しかないというから驚き(  ̄- ̄)y-┛~~

@、(・∀・)∂のとこにリンクきぼんぬー、
そしてでかでかと宣伝希望~

・・・うそでふ.∴:(゚д゚⊂(`ω´
ぁ、リンク希望は嘘じゃないす。。
paced5@初心者の番長 |  2006.07.04(火) 02:02 |  URL |  【コメント編集】
>>ライムさん
笑われるくらい合ってなかったのね・・・orz
がんばるわよ( ´,_ゝ`)

>>助教授さん
初コメント ありがとにゃー
ブスも3日で慣れる。猫も3日で慣れ・・・てくれることを祈ります。。

>>ベストさん
d(=^‥^=)b ニャッ!

>>番長さん
顔文字辞書下手にDLしても、使うのは少しだろうから、手で入れます(笑
リンク了解です~
でも もちょっとお待ちください...orz
こと |  2006.07.06(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
ぬふふ(ФωФ)・・・
辞書なんてDLしませんよ・・・

手打ちで3000個!!
paced5@初心者の番長 |  2006.07.07(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
