2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
花祭
2006.07.10 (Mon)
  --- What's New ---
左リンクの整理&追加、自己紹介の更新、リンク(無断ブックマーク)コンテンツ制作。
更新が停滞し、文字だけ記事しか表示されなくなってる、ことはです。

まずは、先日のジパング天気でもお伝えします。

夕焼けのち

harenotineko.jpg

のち

harenotiusagi.jpg

所により  飼い主には見えないとかありえな

次々と振ってくる動物たち。
一体メイプル世界何週したのでしょうね・・・・

ある意味動物虐待な様子を見ているこの集団。
明らかに怪しいですなー




さてさて、そして昨日のことを。
101階の非常食・・・もとい、山羊さんこと裏武さんが、
ルデクエを卒業させる、と言ってたので、101で待機。

・・・・・・・・・・・が!
待てども待てども、来ない!

実はその頃、夢の住人さんとなってるなんてつゆ知らない私。
仕方ないので、久しぶりにクエでもやりながら待とうかな・・・・と。

真面目にルディクエをするのは、久しぶりな私です。
しかも、ヰヅルを使うのなんて・・・・
サクサクとスチルできるのに、自分のことながら感動です。
名前を間違えたためか・・・・スネて券に罠をはるハニィ助教授さんに涙しつつも、
サクサクと段階をこなす私たち。
そして・・・・8段階に来たときに・・・・

ついに。貴公子の我慢が切れました。

hanamaturi1.jpg

お花~♪

綺麗なお花に嫉妬した性悪魔女・時間さん(笑)は、炎の矢で燃やそうとします。

hanamaturi2.jpg

しかし、流石の時間さんでも、一枚一枚舞う花びらを全部燃やしつくすことは不可能・・・・
ちなみに、さっきまでバツ出せないとか言ってたのは、スルーの方向で。
逆にお花が萌えましたとさ(笑

薄暗いトトロの住処も、お花でびゅーてぃほーに。

hanamaturi3.jpg

そんなこんなしているうちに、ボーナスステージ頂上リレーが開催したり。
ハニィ助教授さんが強い強い!
↓な状況が続き・・・・

hanamaturi4.jpg hanamaturi6.jpg hanamaturi7.jpg

時にはのろけ・・・・・・戦い・・・・・・・

hanamaturi8.jpg hanamaturi9.jpg

ついに・・・・・・

hanamaturi10.jpg

セナさん、執念の勝利!!
私は一回も勝てなかったし、勝てる気がしなかったよorz


その後も、貴公子の行くところ行くところ、乱れ飛ぶお花
hanamaturi11.jpg hanamaturi12.jpg hanamaturi13.jpg


今日確認できるだけで・・・・最低12花降らしていますよね・・・・

毎回、11コのお花セットを買っているとか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶるじょわめ!(ぁ


おなかいっぱい、お花を堪能した一日でしたとさ。
17:29 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
ちょ!!エエエΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ルディクエでスチルで券取れなくなっちゃうんですか!?

私の桂木ゆいちゃんも無効に・・・(T-T)トホホ
でらぱ |  2006.07.11(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】
韓国では、取れなくなる修正が入ったのです。
日本ではまだですが・・・・
いつ修正が入るか、冷や冷やものなのですよ。
スチルできる人は今のうちに、券をためている、とか聞きますし。

101階のスチラー、絶滅の危機・・・・(;つД`)
こと |  2006.07.13(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
