2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
韓国4次
2006.07.16 (Sun)
斬りのダメージ画像が、どう考えてもおかしいとか、
スキルすごすぎて、DK天国になりゃしないかとか、
まぁ、突っ込みどころは満載だけど。

他のSSとかもかーなりたまってるんだけど。

今はこれしか見えない。


har.jpg
ハルモニアしゃま カコイイ(*´Д`)ハァハァ


heri.jpg
ヘリンしゃんも 美麗・・・

うがあああああああああああああすげぃこの二人絡ませてえええええええええええええええ!!!(自主規制)

弓?魔法使い?

んなもん見えません(笑

(画像:みらくる☆めいぷる様より。)

【おまけ】

目ェあけて爽やかに微笑んでくれないかなぁ・・・

harmonia.jpg


とりあえず、自給自足してみたけど。

こんな落書きじゃ 全然足りません・゚・(ノД`)・゚・。
22:10 |  つぶやき  | コメント(5) |  Top↑
コメント
残念ながら微笑んでくれるのは戦士に対してだけなのさー!!

…って話は置いといて(をい
4次スキルやマップ、動画でありましたね~。
(みらくる☆めいぷる様より)
(俺が)待ちに待った開放感あるフィールド…美麗な音楽…!
今からワクワクドキドキです(笑
レプス |  2006.07.17(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
ほむっ!?
4次どーなるんだろねぇ@@;

噂だとDSしたまま攻撃が出来るとか…
そんなんしたら黒字が(*´д`*)ハァハァ
MARBY |  2006.07.18(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
最近ハルモニアに似てると言われるみぎよりです嘘です。
自給自足で欲求を満たすとは涙ぐましいっ
・゚・(つД`)・゚・
4次楽しみですね~モップください^^
焼き栗ふぇち |  2006.07.21(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
ううう・・・・いいもんいいもん、はので微笑んでもら・・・・えるかしらorz
4次のマップとかは、オルビスみたいに綺麗系みたいですね~
モンスターが可愛くてワクワクドキドキなのですw

>>マビさん
どうやら、暗殺はDSかけた状態でのみ発動、スキル使用後はDS解ける、という使用みたいですね・・・・
使いどころによっては強力!
でも普段はよわよわ・・・・斬り賊ってやっぱりこうでなくちゃ(ぁ

>>焼き栗さん
ええ昔からマイナーなもの好きになると、自給自足しかないと諦めてきた私です・・・orz

4次は楽しみだけど、渡さない!
可愛いもっぷちゃんは渡さないんだから(;つД`)
こと |  2006.07.22(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
4次・・・
ってことゎ、今まで流れてた情報は、、
全くのガセだったのか・・・rz

そうそう!
えっと、あれでs。
バトン作ってみました、、人生初w
http://beginnerstyle.blog58.fc2.com/blog-entry-86.html
↑ここからお願ぇしまーす。。
paced5 |  2006.07.23(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示