2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
溜→出
2006.07.23 (Sun)
長いこと更新放置していたため、
SSが膨大なことになりました。

が。

あんまりにも時期をはずしたので、数は少なめ(笑


まずは裏武さんの卒業会!

uratakesisotu.jpg

ソロさせまくった挙句、最後にこうやって何度もお墓へ誘ったっけねぇ・・・・
私のお墓は上のひとつだけでしたが(*´艸`)


そして金魚・・・・珍しくことのはプロデュースでした。

bakuhakingyosi.jpg

嬉しそうに墓を落としつつ、カリカリカリ。
そしてついに・・・・!

sexiytanjou.jpg

せくしぃ誕生。  この美脚を見よ!(ぁ


そしてイベントサバイバルで、泣きながらクリア!
報酬は・・・・・・・

sabaibaruhou.jpg

まぁ、こんなもんか( ´,_ゝ`)

その後、BGと大親分に突進しまして・・・・・
経験値15%→8%(防衛隊BGA)→0%(アクア大親分)→5%(アクア大親分倒)→0%(アクアBGB)→1%(アクアBGB倒)

大親分に関しては、4m分も爆破したというのに・・・
勿体無いことしましたねぇ・・・

あんまりがんばりすぎてSSはないとです。合掌。


そしてやる気をなくした私は、サブへ・・・・・
1年前から計画していた、あのコが、ついにできるようになったので・・・

突進!

vsking1st.jpg

撃墜!!

何を馬鹿なことを・・・・とお思いでしょうね。
しかし、これを見てもらえば納得してもらえるはず。

vsking1stste.jpg

そう・・・・・・・この子は、
「どこ見とんじゃワレぇ!!」 なのです!

忌まわしきキングブロックを倒すためだけに生まれ・・・・生きてきた・・・
一体歯をいくつ遣ったのか、覚えてすらいません(ノ∀`)

初回不発だったのは残念ですが!
これを生かしてもっと薬をもって再戦をっ!!


当たり屋の恐ろしさ・・・思い知らせて差し上げます。。。

ということで、ネタPT同行者様、募集!(ぁ
13:51 |  プレイ日記  | コメント(5) |  Top↑
コメント
ネタPT同行希望ッス
数合わせor補助スキル要員でよろしければ、参加希望を表明ッス。
お時間よろしい時にいつでもお誘いください。
助教授 |  2006.07.23(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】
こんちゃ。

時々のぞきにきてます。

足跡だけ残しときま。

せくしぃ誕生おめぇぇぇぇぇぇ(はーと
こよです |  2006.07.23(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】
>>助教授さん
おおおお♪ぜひぜひお願いしたいでっす!
できれば知り合いのみでやりたいという贅沢者なので・・・・
人数が集まり次第開始!開始っ!!

>>こよさん
こんな停滞かなり多いところに・・・ありがとですよ^^
せくしぃありがとーっ!!(ぶちゅううう
こと |  2006.07.24(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】
気づかなかった
先日は紙集めお疲れ様でした。
はのとこ⇔ことのは
全く気づきませんでした・・・

あと、リンク貼らせて頂きました。

これからも更新頑張って下さい(上げ逃げされずにすんだ)。
タキおろろ |  2006.07.24(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
ね・・・ネタPT参加希望です

もしINしてたら捕まえてくださいな><
xQuelx |  2006.07.25(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
